

自己紹介

Yoskyさんの自己紹介文を参考にさせていただきました


HN:Ayasam(あやさむ)

年齢:15

尊敬するスピナー:Mesi Slofis Mamori LoTus

HNの由来:スタンプ作りでミスって反対になってこうなった


未熟者ですが、これからよろしくお願いします

Technical Hands2nd

完成しました


contrail改めContemptです


諸事情によりcontrailの方でログインができなくなった為、
新しくアカウントを作成致しました。

Skypeなどあまりログインできていませんが、これからも宜しくお願いします。


-Contempt-

うん

抜けてたけどまたもどりました

またよろしくおねがいしますね

チーム内CV(案

最近チームの人数もふえ、脱退者も出てメンバーが変わってきています。

しかし、せっかくこのように活性化していく準備は整ったのに特に何もやってないんで、ブログの左上のCVを新しく使用じゃないか、という受験生とは思えない案を思いついたので書きました。

ココへコメントで返信などでいいので、なんらかの意思表示をしてほしいです。

とはいえ、リーダーのKiRerさんが承諾しなければ始まりませんが・・・

とりあえずココ見る人自体少ないと思いますがどうでしょうか?

特に返信がなかったら、まあ、この記事消します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
